サイトマップ

サイトマップのページを説明

新着記事一覧 〜最新の記事はコチラです〜

サイトマップ

当サイトのサイトマップです。
少しでも多くの方にこの記事を見ていただけるようにランキングへのご投票よろしくお願いします!あなたの一日ワンクリックの応援、感謝いたします(>o<)
にほんブログ村 介護ブログへ
banner2.gif


介護の専門性新提案のサイトマップのリンクについて

介護の専門性新提案のサイトマップのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
この記事へのコメント
早速のお言葉ありがとうございました。
HP内に『賛同協力していただいた方々』というような(まだ確定していないので)ページを設けて、タイトル名とボタンを表示して行きたいと思っています。
1、私は極一般の普通の人です。50歳になった時にたまたま所属したNPOで世界の悲惨な現状を知り、その時は家族もいませんでしたので人生の後半を社会貢献につくそうと思ったのです。
 身内に障害者がいるわけでもありませんし、介護は見学程度しか経験がありません。ですから専門知識なども全くありません。
 これからは多くの方々の賛同&協力を必要としています。キンサンからのOKコールはとても嬉しいです。
2、Angel Wave活動をどうか見守っていてください。そして多くの方にAngel Waveの存在を知らせてあげて欲しいと願っています。
 機会があればいつかお会いしたいと思っています。ありがとうございました。

Posted by エンジェル・ウェーブ サイガです。 at 2008年07月26日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。